誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

坂本が打ち出してから坂本ネタを書かなくなった広尾

最近、坂本ネタを書かなくなった広尾。どうしたんだろうか? プライベートを引きずって~、ちゃんと球団が会見を開かせなかったからなどとコメント欄で散見されたが、彼らはどうしてるのだろうか。黙ってないで現状についてコメントすべきだろう。卑怯者の広…

公人の意味もわかわず使ってるアホな広尾晃

誹謗中傷が趣味の広尾晃だが、坂本勇人のことを「公人」とブログで書いている。公人とは政治家や公務員など公的な仕事をしている人を指す。坂本は広尾と同じく私人である。広尾は頭が悪く、誹謗中傷が趣味なので坂本と中傷する正当性が欲しくて、公人だから…

坂本勇人への中傷を繰り返すまとめブログの管理者

正確にいうと管理者が誹謗中傷発言をしているというより、誹謗中傷を助長させているというべきだろう。ヤフーニュースで内容とはかけはなれたタイトルでまとめて、坂本に攻撃が向くようなまとめ方をし、コメント欄も攻撃的な発言が出てくるようなことをして…

誹謗中傷を繰り返す最低な人間、広尾

広尾が最近、コメント欄でみんなから叩かれて悔しいからか、坂本ネタを投稿している。広尾は昭和的な価値観の古い人間が坂本を援護してるだの書いてるが、そのくせバウワーの女性問題に一切触れない。野球選手は公人だから説明責任があるのではないか?ダブ…

坂本勇人には説明責任を求めるくせにバウワーにはだんまりな広尾

広尾は確か野球選手は公人だから説明責任があるとか書いてなかったか? バウワーの疑惑にふれないのは何故だろうか。坂本には週刊誌の記事に説明すべき、記者会見を開くべきとか書いてたくせにこの違いはなんだろうか。 広尾だけではない。例えばヤフーニュ…

エニタイムフィットネスでマスクしなくてよくなった

3月1日から私のいってるエニタイムフィットネスがマスク任意になった。もともとマスクしてない人はちらほらいたが、正式に「任意」になったことで従業員の目を気にする必要はなくなったのだ。 初日はそれでもマスクしてない人は私や外国人しかしなかったが、…

ヘナで毛染めしてみた

ヘナとはインドのハーブで毛染めに使われる。毛染めに使えるだけではなく、トリートメント効果があり、髪や頭皮を健やかにしてくれるため、注目されている。毛染めは基本的に美容室で行った方がいい。その方がきれいに仕上がるし、頭皮や髪へのダメージが少…

マスクはマナーらしいけど

マスクを求める施設ではルールを守ってマスクをつけようなどと言われる。コロナ脳は最近、マスク着用を施設のルールだから守ろうといい、感染対策とは言わなくなっている。これは何故だろうか。 みんながマスクをしなくなった時に、自分もしれっと外すために…

逆マスク警察?

マスクつけることなんかもともと個人の自由であり、3月13日以降も同じだ。それはマスクを外すことを強制することではない。マスクつけてる奴を馬鹿にする人がいたとしても気にしないでつけていればいいのだ。逆マスク警察が現れるなどと警戒するネットニ…

レーシック手術を受けて半年以上たった

去年の7月にレーシック手術を受けた。半年以上たった現状を書いていきたい。 現状の視力は右が1.5m、左が1.2である。確か手術して間もないころは左も1.5だったような気がするので左だけ少し下がったのだろう。これは健康診断で測ったものだったから正確だ…

また広尾がコメント欄で論破されてきれてるらしい。

コメント欄で読者から論破されて、キレるのが広尾さんのお家芸であるが、また論破されてしまったらしい。 野球の記録で話したい : 直接話を聞いたのか?いいえ(笑) 広尾は取材しなくても記事は書けるという。歴史学者は歴史上の人物である徳川家康に取材し…

マスクしてない店が嫌なら利用しなければいいだけ

航空業界がマスクを個人の自由にするというニュースがあった。 news.yahoo.co.jp 上記のニュースに対して文句を言ってるコロナ脳がいるが、コロナ脳は以前に「マスクを求める店のルールに従うべき。嫌なら利用しなきゃいいだけ。店にも客を選ぶ権利がある」…

電気調理器「ホットデリ」を使ってみた感想

ハイアールというメーカーが出してる電子調理器「ホットデリ」を購入してから2週間が経過した。あまりこの商品は知名度が高くなくて、レビューも少ないので書いておく。 そもそも電子調理器というのは、材料と調味料を入れて調理器のスイッチを押すと勝手に…

みんながマスクしなくなると感染が広がって、リスクのある人がたくさん死ぬらしい。

現場の専門家(というかいつもテレビにコメント出してる医者)がタイトルのようなことを述べている。もし、このコメント通りになったのか是非検証してもらいたい。そして外れた場合、自分の意見が間違っていたことを認めて謝罪して欲しい。ほんとにこいつら…

他人を誹謗中傷するという違法行為をしてる奴が他人にモラルを求めるのはギャグですか?

広尾がまたいつものダブスタっぷりをみせている。いつも週刊文春で記事を書かせてもらってるから自身のブログで文春よいしょするというジャーナリストとしてどうなん?っていうことをしているくせにジャーナリズムについて語るのは笑える。 広尾は文春こそ本…

子供じみた対抗をする広尾さん

広尾のブログのコメント欄でこのブログのことを教えてあげたところ、案の定コメントは削除され、次のような返信が広尾からあった。 サイコパスさんこっちからアクセス流したくないから、アドレスは削除します。やりたければやればいいけど、そういう批判は一…

広尾よ、お前も迷惑系ユーチューバーと変わらんで

昔はそういう人が成功することはなかったが、ネット社会の今は何かの拍子に「金が転がり込んでくる」ような錯覚を覚える人が多い。いわゆる「迷惑系Youtuber」などはその典型で、普通の人なら恥ずかしくてやらないようなことをやって、人気を得てあぶく銭を…

新型コロナ5類引き下げニュース

ようやく5類引き下げが決まった。コロナ脳を批判してきた人からしたら遅すぎるだろう。その批判はよくわかる。とりあえず引き下げ自体は良いニュースである。 私は何年かしたら新型コロナ感染症を煽ってきた人たちの発言を検証すべきだと思う。マスクしてな…

東京に引っ越しして

今月から東京都渋谷区に住んでいる。次の就職先も決まり、生活も落ち着いてきたように思う。ただ東京の地理に詳しくないし、ほとんど知らないことだらけ。どこに行くにもグーグルマップは必須だ。毎日道に迷ってる。何の調べもなしに地下鉄に乗るなんて出来…

ブランケットの感想

前回の記事で書いたブランケットで眠ってみての感想の続き。 引き続き使用して寝ている。寝つきは良くなったかな。変な夢にうなされることもないように思う。 寝つき以外の面でいうと、熱がこもって暖かい。エアコンなしで十分暖かいため、光熱費の節約には…

重たい掛け布団(ブランケット)を試してみて

YnM ウェイトブランケット 加重ブランケット 重力ブランケット 重い毛布 122*183センチ7キロ 体重範囲 50-70キロ 快眠グッズ 重い布団 ブランケット リラクス ストレス解消 安眠 睡眠改善 綿100% YnM Amazon 私はずっと寝つきの悪さと睡眠の浅さに悩んでいた…