誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

公人の意味もわかわず使ってるアホな広尾晃

誹謗中傷が趣味の広尾晃だが、坂本勇人のことを「公人」とブログで書いている。公人とは政治家や公務員など公的な仕事をしている人を指す。坂本は広尾と同じく私人である。広尾は頭が悪く、誹謗中傷が趣味なので坂本と中傷する正当性が欲しくて、公人だからと書いているが、間違いなのだ。

あと、コメント欄で笑ったのがある。

  • 8. たきの
  • 2023年04月19日 17:16
  • プロ野球は、もはや子どもらに健全な影響を与えるものでない。もはや、尊敬される野球人は育たないんだろうか。襟を正し、球団じたいが中から浄化できる組織化を絶えず見える化にするといいんだが。

誹謗中傷ブロガーの広尾こそ子供に健全な影響を与えないだろうに。中傷して、間違いを指摘されると逆ギレ。自分の間違いを決して認めないアホだ。