誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスFは駄作

多くの期待を受けてはじまったマクロスFが早くも私の中では駄作としか思えなくなった。菅野洋子による音楽がイマイチ、アクションもイマイチ。キャラクターに魅力がない。一体、スタッフはどういう層の人たちに向けて製作しているのかわからない。 CGを大量…

マクロスF

マクロスFが始まってたことをさっきニコニコ動画で知った。ニコニコ見ててよかった。早速だけれど感想を書いておきたい。見たい人は今すぐにニコニコ動画で見よう。恐らく削除されるのは時間の問題だ。 まず作画だが完璧といっていいと思う。この間終わった…

授業が始まりました

面倒な健康診断をしゃーなしで受けてやり、オリエンテーションを鬱な気分で終えた。今は履修登録の時期だ。時間割はつい最近決めた。私は現在、76単位。理想というか普通にやってれば2回生が終わった時点では80単位のはずだったけれど、私は事情がいろいろあ…

明日から大学がはじまる

明日から大学がはじまる。といっても健康診断とオリエンテーションを行うのであって、授業はまだだ。私は健康診断というものが嫌いだ。例えば検尿がある。いきなり紙コップを渡されても急には出せないっての。それに身体に聴診器を当てられるのも嫌だ。 それ…