誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本勇人には説明責任を求めるくせにバウワーにはだんまりな広尾

広尾は確か野球選手は公人だから説明責任があるとか書いてなかったか? バウワーの疑惑にふれないのは何故だろうか。坂本には週刊誌の記事に説明すべき、記者会見を開くべきとか書いてたくせにこの違いはなんだろうか。 広尾だけではない。例えばヤフーニュ…

エニタイムフィットネスでマスクしなくてよくなった

3月1日から私のいってるエニタイムフィットネスがマスク任意になった。もともとマスクしてない人はちらほらいたが、正式に「任意」になったことで従業員の目を気にする必要はなくなったのだ。 初日はそれでもマスクしてない人は私や外国人しかしなかったが、…

ヘナで毛染めしてみた

ヘナとはインドのハーブで毛染めに使われる。毛染めに使えるだけではなく、トリートメント効果があり、髪や頭皮を健やかにしてくれるため、注目されている。毛染めは基本的に美容室で行った方がいい。その方がきれいに仕上がるし、頭皮や髪へのダメージが少…

マスクはマナーらしいけど

マスクを求める施設ではルールを守ってマスクをつけようなどと言われる。コロナ脳は最近、マスク着用を施設のルールだから守ろうといい、感染対策とは言わなくなっている。これは何故だろうか。 みんながマスクをしなくなった時に、自分もしれっと外すために…