誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

東京に引っ越しして

今月から東京都渋谷区に住んでいる。次の就職先も決まり、生活も落ち着いてきたように思う。ただ東京の地理に詳しくないし、ほとんど知らないことだらけ。どこに行くにもグーグルマップは必須だ。毎日道に迷ってる。何の調べもなしに地下鉄に乗るなんて出来ない。

そして東京に来てからズポーツ自転車を購入した。渋谷区内は坂が多く、普通に自転車より良いと思ったからだ。渋谷区内に住むメリットは繁華街に自転車で行けてしまうことだ。原宿や表参道などに自転車ですぐに行けてしまう。自転車に乗っている時は楽しい。ウーバーイーツの仕事を始めようか悩むぐらいだ。ただ、今やると道に迷いまくって配達が遅くなるからもう少し慣れてきてからになると思うが。