誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドビジネスサテライト

景気悪化による学生の就職活動がきびしいということは、ニュースで頻繁に言われること。特にワールドビジネスサテライトでは、よく学生向けのセミナーの取材がなされている。登場するのはリクルートとか就職サイトの運営をやってる企業。先日もワールドビジ…

ジャイケルマクソン

関西圏内の番組「ジャイケルマクソン」の企画で、出演者たちのおススメ美女を紹介するというものがあった。その美女の中に私と同い年の女性がいた。彼女は将来はディレクターになりたいそうで、現在は学業をやりつつ研修も受けている。早い企業では、既に研…

就職活動

友達の内定先企業の内定式は10月にあるらしい。私は一応内定をもらってはいるが、内定先の企業から連絡は一向にない。私は内定先企業に成績証明書や健康診断書などの必要書類を提出しておらず、もしかしたらそのせいかもしれない。なぜ提出しないのかという…

新学期はじまる

とうとう夏休みが終わり、またゼミが始まる。そうなると卒業論文を書くことになる。しかし、一年前に決めたテーマも今はもう興味がなくなっている。私の大学では、3学年の時点から卒業論文の具体的なテーマを決めさせられる。まあ、それ自体は学生にとっても…

カラオケ

昨日と今日、カラオケに行った。私はケツメイシとアニソンばかりというかなり偏った趣味なので、最近のヒットチャートには疎い。なのでカラオケでの選曲は、同じものばかりになって困っている。いつもUGAという機種を使用しているのだけれど、アニソンを選ぶ…

いやはや忘れてました

久々の更新をこんな夜中にやるのもどうかと思うけど。 今やってるハルヒ二期。見ていて違和感を感じてしまう。ハルヒがしゃべるたびに平野綾の姿が浮かんでしまって、ハルヒというキャラに入り込めない。どう演技されようが平野綾だ。演技が下手だからだろう…