誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広尾晃とかいうライターは頭大丈夫か?

野球の記録で話したい : 示談が成立していればいいのか?と言う問題 この記事で広尾って奴が坂本を「公人」といってるけど、こいつ公人の意味わかってないのかな?坂本は有名人やけど公人ではない、一般人だ。有名だから公人になるなら公務についてる人間で…

久々にナンパした結果

今日用事で大阪の難波に来ていて、ついでに女の子をナンパした。女の子は21歳の大学生だった。彼女は道端でSNOWっていうアプリで自撮りしていたところを「なんのアプリ使ってるんですか?」と声をかけた。結果はLINEゲットでサヨナラであった。 反省点…

2022年はアニメ不作の年か

アマプラで今やってるアニメ有名どころは大体見ているが、どれも出来がイマイチだなと感じる。特に人気作の続編。せっかくの人気コンテンツが台無しだ。 私はいつも日本のアニメに対して思うことは、続編が作られるのが遅すぎるということ。放送当時に人気に…

リコリスクラリス

今やってるオリジナルアニメ「リコリスクラリス」をずっと見てきたので感想を書いておく。正直かなり期待していた。「まどかまぎか」のような作品になるのではないか、最初の可愛らしい印象から後半はシリアスで予想出来ない展開になるのではないかと思って…