誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

ブランケットの感想

前回の記事で書いたブランケットで眠ってみての感想の続き。

引き続き使用して寝ている。寝つきは良くなったかな。変な夢にうなされることもないように思う。

寝つき以外の面でいうと、熱がこもって暖かい。エアコンなしで十分暖かいため、光熱費の節約にはなる。一緒に電気毛布も使っていたが、電気毛布も正直なしで布団の中は暖かくなる。

難点というか、これは仕方がないのであるが、熱がこもるので汗をかなりかいて暑いと感じることがある。通気性は良くない。夏に使用できるかはわからない。今はブランケットともう一枚軽い掛け布団を使用している。夏場はブランケットのみになるだろうが、エアコンをつけた状態で眠れるのかこればっかりは試してみないとわからない。

というわけで冬場の使用に関しては問題がなく、寝つきは良くなったし、睡眠の質もたぶん良くなった。夏場の使用に関してどうかという部分が課題だ。