誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ劇場版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 201回この商品を含むブログ (253件) を見るバイト先の先輩からエヴァの新劇場版のDVDをいただけるという話いなった。忘年会に…

久々の高熱ってwww

一昨日と昨日、熱が八度あったため家で寝ていた。おかげで月曜の講義は行けなかったし、バイトも休んだ。私の平熱は恐らく六度二分ぐらいであり、体体調を崩すことはあっても八度も熱が上げることは「何年ぶり」というレベルの話だ。今日は大学の講義もバイ…

いきなり面接って

前回も言及したように、2日の一次選考に行ってきた。てっきり私一人だけかと思っていたのだけれど、あと二人の学生がおり少し安心した。とはいえ、約束の時間になっても指定された場所に人事担当者は来なかったので焦った。20分ぐらい初対面の学生二人と談笑…

焦るわwww

友達の一人がもう「とある企業」の一次選考*1を通過したという。早すぎる。私が周囲で一番早く選考を迎えると思っていたのに、友達がもう一次選考を受け、なおかつ通ったというのを聞いて焦る焦る。私も近日中に一次選考を迎えるわけだけれど、何が行われる…