誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしでパナソニック製のドラム式洗濯乾燥機を導入した話

去年の12月にパナソニック製のドラム式洗濯乾燥機NA-LX113AL-W*1を購入した。大体、三か月ぐらいになるのか。一人暮らしでドラム式洗濯乾燥機を導入しようとしてる人のためになるのかわからないが、感想を書いておこう。 この機種はエントリーモデルになる…

新型コロナウイルスに感染した②

新型コロナウイルス感染後の続き。 保健所からの連絡はショートメールで何度も来た。ココアへの登録を求める内容と現在の体調を打ち込むようにという内容だ。全部無視していた。メールが来ていたころには元気だったので面倒だった。ちなみに電話はない。とい…

ノーマスク集団

私の家にはテレビがない。アマプラ会員でアマプラで十分なのと、受信料払うのも嫌なのもある。なのでテレビ見るのは職場のテレビである。仕事中の暇な時間帯とかに目に入るわけだけど、今日の夕方に何チャンネルか忘れたが、ノーマスク集団について特集して…

新型コロナウイルスに感染した①

1月末に発熱し、38度台になった。寝たら治るかと思いきや、翌日、喉が痛くてまともに話せなくなり、さすがにまずいと思って発熱外来に連絡した。しかしこの日は日曜だったこともあり、近所の発熱外来は予約でいっぱいであった。ふらふらで意識失いそうだ…