誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートがあと一つ!!!

期末レポートが結構あったのだけれど昨日と今日の午前中に頑張ったおかげで、残りはあと一つとなった。しかも最後の奴は分量的に少ないし、内容も簡単だ。さっさと終わらせて良いクリスマスを過ごそう!といっても24日はバイトだけどね。

レイミの可愛さは以上

バンブーブレード第12話でレイミがまたやってくれた。ユウジに対するあの子悪魔ぶりは最高だった。激しく萌えさせてもらったよ中原麻衣。大体、キャラデザだけでもあのアニメの中でトップクラスの可愛さを誇るのに、さらに小悪魔でSっ気があるときたもんだ。…

中島愛って?

マクロスFのプロモが既にユーチューブにアップされていた。 流れている歌を歌っているのは中島愛だと思われる。彼女のサイト*1を見てみたら自分より歳下であるとのこと。一応歌手のようだけれど、まだ実績はないようだ。結構かわいいと思った。 さて、問題は…

クリスマスの過ごし方

もちろん私はバイト。去年の24、25日もほとんど一日中バイトをしていた。まあ、私のバイト先では24,25日だけ時給が上がるので、かなり稼がしてはもらったよ。今年も一応、シフトに「free」と書いている。恐らく一日中バイト先で過ごすということになるだろ…

ニコニコ厨になってもうた

最近ずっとニコニコでアニメばかり見ている。大学にいる時も授業がない時はコンピュータ室でニコニコ動画に夢中だ。家でもニコニコウォッチングである。ちなみに見ているアニメは以下のとおり。 バンブーブレード クラナド SAMURAI7 LAST EXILE バンブーブレ…

眠くてしょうがない

ここんとこずっと眠い。授業受けてても途中から寝てるし。そもそも90分間も講義を聞き続けるってこと自体がしんどいことなのに、最近は風邪をひいてしまってまともに講義を聞ける状態ではないのだ。前から思ってたのだが、どうして大学の授業は90分もあるの…

忘れてました

このブログのことなどすっかい忘れていた私だが、とあるキーワードをググっていたところ、偶然このブログにたどり付いた。そもそもこれを始めたのは暇つぶし目的だったけれど、最近はバイトと学業の両立でブログを書く心の余裕がなかったのかもしれない。で…