誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

子供じみた対抗をする広尾さん

広尾のブログのコメント欄でこのブログのことを教えてあげたところ、案の定コメントは削除され、次のような返信が広尾からあった。

サイコパスさん

こっちからアクセス流したくないから、アドレスは削除します。
やりたければやればいいけど、そういう批判は一切読まないので。
私が読まないのが一番のダメージでしょ(笑)
アクセス稼げるものなら稼いでごらん。そのためには毎日書くんだよ。これまでも広尾晃を攻撃するサイトは、たくさんあったけど、ほとんど続いていない。みんなヘタレですから。
続けないとだめだよ、サイコパスを名乗るなら影響が出るまでやってみてよ、

自身が坂本勇人らを誹謗中傷してきたことは否定出来ず、このような煽りで誤魔化すしかなかったようだ。私はてっきり私に対して訴訟をちらつかせてくるのかと思っていたがそれはなかった。当然だろう。広尾自身がさんざん、坂本のことを誹謗中傷してきたからだ。

坂本には説明責任やら逃げるなやら書いといて、広尾自身が都合の悪いコメントや論破されたコメントを削除して逃げてるダブスタという指摘にも反論はないようだ。反論出来ないのだから仕方ないだろう。

こいつのダブスタは他にもある。批判されると相手の言葉遣いがどうとか難癖つけるくせに、広尾は批判者を汚く何度も罵ってきている。広尾が相手の言葉遣いに難癖をつける時は反論できない時だ。内容に反論出来ないから言い方や書き方にケチをつけて論点をずらすしかないのだ。