誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逆マスク警察?

マスクつけることなんかもともと個人の自由であり、3月13日以降も同じだ。それはマスクを外すことを強制することではない。マスクつけてる奴を馬鹿にする人がいたとしても気にしないでつけていればいいのだ。逆マスク警察が現れるなどと警戒するネットニ…

レーシック手術を受けて半年以上たった

去年の7月にレーシック手術を受けた。半年以上たった現状を書いていきたい。 現状の視力は右が1.5m、左が1.2である。確か手術して間もないころは左も1.5だったような気がするので左だけ少し下がったのだろう。これは健康診断で測ったものだったから正確だ…

また広尾がコメント欄で論破されてきれてるらしい。

コメント欄で読者から論破されて、キレるのが広尾さんのお家芸であるが、また論破されてしまったらしい。 野球の記録で話したい : 直接話を聞いたのか?いいえ(笑) 広尾は取材しなくても記事は書けるという。歴史学者は歴史上の人物である徳川家康に取材し…

マスクしてない店が嫌なら利用しなければいいだけ

航空業界がマスクを個人の自由にするというニュースがあった。 news.yahoo.co.jp 上記のニュースに対して文句を言ってるコロナ脳がいるが、コロナ脳は以前に「マスクを求める店のルールに従うべき。嫌なら利用しなきゃいいだけ。店にも客を選ぶ権利がある」…

電気調理器「ホットデリ」を使ってみた感想

ハイアールというメーカーが出してる電子調理器「ホットデリ」を購入してから2週間が経過した。あまりこの商品は知名度が高くなくて、レビューも少ないので書いておく。 そもそも電子調理器というのは、材料と調味料を入れて調理器のスイッチを押すと勝手に…

みんながマスクしなくなると感染が広がって、リスクのある人がたくさん死ぬらしい。

現場の専門家(というかいつもテレビにコメント出してる医者)がタイトルのようなことを述べている。もし、このコメント通りになったのか是非検証してもらいたい。そして外れた場合、自分の意見が間違っていたことを認めて謝罪して欲しい。ほんとにこいつら…