誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮日報の反韓国記事

朝鮮日報の日本語版は日本のブロガー達のよく読まれているし、引用されている。私もよく読んでいる。韓国の新聞社なのに日本の報道も結構詳細に報道されていて、韓国のことも知りつつ日本の情報も知れる。まさに一石二鳥だ。また、朝鮮日報ではHP上の右上に…

感動したアニメ

ついこの間、新世紀エヴァンゲリオンをこの歳になって初めてみた。エヴァが放送されていたのは私が小学校低学年あたりだったと思うけれど、当時は見向きもせず、今まで見たことがなかった。前から興味は持っていたのだが。で、あまりのおもしろさに2日間でテ…

自給アップ

私のバイト先であるモスバーガーの自給が800円(大学生・一般)にあがることが昨日わかった。自給があがったのは、どうやら今月かららしいのだが、昨日まで気付かなかった。というのも店長はもちろん誰一人として自給の上昇について話していなかったからなの…

授業のはじまり!

今日から新学年として最初の授業がはじまった。私は午後から授業なので朝起きるのが遅くて済んだ。本当なら月曜日は休めるはずだった。「だった」と書いたのは去年、ある科目の単位を落としてしまったせいで、また受講しなおさないといけなくなったからだ。…