誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

平成処女軍団と中島まれって知ってるかい?

最近Googleの急上昇ワードに「中島まれ」という人物の名前があった。検索してみると、一番上に画像検索の結果が表記され、一般の女の子と思わしきプリクラがひっかかった。関連ワードでは「平成処女軍団」というものがあり、どうやら中島まれというのは平成処女軍団のリーダー的存在らしいのだ。平成処女軍団というのは、調べれば調べるほどおもしろい集団であり、やってることがキチガイすぎて笑える。
平成処女軍団は「Hey! Say! JUMP」の追っかけというかファンの集まり。いや、ファンというよりストーカーらしい。ジャニヲタの間では「やらかし」というそうだけれど、「Hey! Say! JUMP」ファンの間でも悪名高い連中だ。中島まれは軍団のトップでブログもやっている(URLはこれhttp://ameblo.jp/nakajimare10/)。噂では、あくまで噂では(笑)中島裕翔という子の彼女。エッチしたんだと。中島まれの「中島」というのも「中島裕翔」からとったものだ。ほんとに調べれば調べるほどおもしろい。バックに暴力団がいるだの、JUMPメンバーにファンタかけられただの。
ブログのコメント欄はもちろん荒れている。しかし中傷だけではない。中には応援してるなどの書き込みも見られる。最初はこのブログ自体がネタか釣りで、好意的なコメントもネタか釣りあるいは自演なのかと思った。だってカオスすぎるもん。そもそも「平成処女軍団」という名前がおもしろい。どこのレディースだよw
それにしてもそんなに酷い連中ならファンにボコボコにされないのか。もちろんネット上では処女軍団(笑)に対し、攻撃的な人が多いし、ブログのコメント欄の大半も怒ったファンからの暴言だ。しかしここからが凄いのだけれど、中島まれにはファンが多数存在するという。彼女はファンのことを信者と呼んでいて、実名なのかニックネームかわからんが小中学生の女の子(中島まれの言うことを信じている女の子)の信者の名前が記事で登場する。中島まれに手紙を渡したり握手して涙を流した子もいたとか。つまり、処女軍団を支持してる層が一定数存在することが処女軍団の暴走に拍車をかけていると思う。
mixiニュースでも取り上げられており、それで急上昇ワードになり中島まれのブログのアクセス数が増えている理由なのかもしれない。
「ジャニーズから怪メール!? "ヤラカシ"の暴走で堀越在学中メンバー退学寸前!?」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=974436&media_id=53

中島まれと平成処女軍団はブログでプリクラ公開しているので、ネット上で顔写真が出回ってる。中島まれはギャル曽根に似てるね。あと、平成処女軍団に興味を持ってからHey! Say! JUMPのファンのブログとか読んでみたんだけれど、小中学生ばっかで(当たり前か)顔晒してる子が多い。名前は本名なのかニックネームか不明。大丈夫かな。あんまりねえ、個人情報晒すってのには抵抗があるんですよね。