誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

感動したアニメ

ついこの間、新世紀エヴァンゲリオンをこの歳になって初めてみた。エヴァが放送されていたのは私が小学校低学年あたりだったと思うけれど、当時は見向きもせず、今まで見たことがなかった。前から興味は持っていたのだが。で、あまりのおもしろさに2日間でテレビアニメ版を全て見終わってしまったのだ。それから私はアニメ全般に興味がわきはじめ、またおもしろい作品がないかと探し回っている。
そんな中見つけたのが『Fate/Stay Night』。これが素晴らしい内容で、またまた短い期間に一気に見終わってしまった。原作はアダルトゲームであるとのことだけれど、一体何故だろうか。テレビアニメ版だけだとわからない。私は原作を知らなくてもすんなり見れた。ただ、原作ファンの間では結構不満があるようだ。
しかし、そうであっても最終回は泣いてしまうこと間違いなしだ。特に最終回のEDだった『君との明日』は名曲と言えよう。あまりに感動したのですぐに着うたフルをゲット。ずっと聞いてる。アニメの最終回における内容にぴったりなので、聞いてるだけで泣けてくる。