誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

最近長く入れてもらえない

このブログではバイトに関することがよく書いてある。でも「バイト」というカテゴリは設置してなかった。今まで「日常」だけを使用してきたわけだけれど「日常」といっても学生生活のことやバイト先での出来事など等、いろんな内容がある。たまにしかバイトのことについて書かないならまだしもこれだけバイトのことについて記述しているわけだし、そろそろ作っとくべきだと思った。となると今まで書いてきた記事にいちいち「バイト」って入れて編集した方がいいのかもと思ったけれど流石に記事も多いし面倒なのでしない。
ちなみに今日もバイトがあって13時に上がった。土日にしては働く時間が短い。最近はずっとそうだ。なかなか長く入れてもらいないからお金を稼ぎたいのに、これではなかなかお金もたまっていかないのではないか。まあ、確かにうちのバイト先はかなりの赤字だそうで、そのうち人件費が占める割合が高いらしいけれど一人あたりの労働時間を短く削ってバイトの入れ替えを多くするよりも使える奴を数人だけ入れてそいつらに長く頑張ってもらうということは出来ないのかね。糞店長よ。
あと、自分のポジションがなくなって店長としての役割が発揮できなくなったからって拗ねて後ろに下がるってのはどうかと。営業中に携帯いじるってのもねえ。自分の仕事がなくなって困るならやぱり少数精鋭でシフトを組むべきだと思う。その方が店長自身も活躍の機会が増えて拗ねることもなくなるだろう。まあ、とにかくお金が欲しいし、ためたい。