誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

なんでテレビの中の人はマスクしてないんですか?

屋内でも会話なしならマスクするべきか否かって・・・。ずいぶん前からテレビの撮影時はマスクしてませんけど?ノーマスクでスタジオでべらべらしゃべってる連中が偉そうにマスクの必要性について議論してるの滑稽でしかない。スタジオの中でもマスクしろよ。外でマスクしてない人をまるで犯罪者であるかのようにテレビで流すな。お前らもノーマスクではないか。

それから政治家のマスクの使い方について。前から思っていたのだが、記者団のインタビューとかにこたえる際、登場する時はマスクしてるのに話す時になるとマスクを外している。これはおかしくないか。話す時こそ飛沫を飛ばさないためにマスクするべきだろう。何のためのマスクなのか。