誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

新学期はじまる

とうとう夏休みが終わり、またゼミが始まる。そうなると卒業論文を書くことになる。しかし、一年前に決めたテーマも今はもう興味がなくなっている。私の大学では、3学年の時点から卒業論文の具体的なテーマを決めさせられる。まあ、それ自体は学生にとってもいいことでもある。ただ、その時点で興味のあることが継続するとは限らない。一年間で自分の関心のあること、趣味なども変わってきたと思う。私の周りの人たちには、何も変わってないように見えるかもしれないけど。
そんなわけで、興味のないことについて書かないといけなくなった。興味のないことを勉強したっておもしろいわけがなく、やる気もおきない。どうしたものか。