誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

カラオケ

昨日と今日、カラオケに行った。私はケツメイシとアニソンばかりというかなり偏った趣味なので、最近のヒットチャートには疎い。なのでカラオケでの選曲は、同じものばかりになって困っている。いつもUGAという機種を使用しているのだけれど、アニソンを選ぶ時にめんどくさい。ジャンルからアニメを選択して、そっからアカサタナでいちいち探さないといけない。どうしてかわからんことがあって、同じ人が歌っているのに、人物検索では出てこずに、ジャンル検索から該当アニメにいかないと選択できない歌がある。
例えば「God knows」。歌っている人は、平野綾だ。カラオケの定番だと思う。しかし探すのが一苦労だ。人物検索から平野綾で探しても見つからない。曲名検索の場合だと、いちいち「God knows」と打ち込まねばならず、面倒である。アニメから選択しようとすると、サ行の膨大にあるアニメから「涼宮ハルヒの憂鬱」を見つける必要がある。どうにかならないのだろうか。