誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

久々の高熱ってwww

一昨日と昨日、熱が八度あったため家で寝ていた。おかげで月曜の講義は行けなかったし、バイトも休んだ。私の平熱は恐らく六度二分ぐらいであり、体体調を崩すことはあっても八度も熱が上げることは「何年ぶり」というレベルの話だ。今日は大学の講義もバイトもない日で、熱も平熱に戻っており、ひと安心といったところ。二日間ろくに食べていなかったのに、うどん一杯すら食べることできなかった。胃袋が縮んだのか。今日の晩飯も少しだけで腹いっぱいになっていた。
ところで明日は卒業研究の計画書を訂正して再提出する日だ。しかし、風邪のせいで(風邪のせいにできるか?)ろくに訂正ができてない。明日、いつも以上に早く大学に行ってゼミの時間までに仕上げればいいか。まあ、大して訂正するところもないみたいだし。それにしてもゼミの仲間の卒論・卒研に対するやる気には驚かされる。私なんかは卒業ができればいいとしか考えてないので、論文の内容は怒られなければOKというレベルにしょう。だって、卒論なんかゼミの教員以外誰が読むのか。あんなもん真剣にやったってしようがない。大体、一か月ぐらい集中してやれば完成するだろうに。
話は変わるけれど、NARUTO疾風伝の85話の作画が凄かった。たぶん疾風伝になって一番よい作画だったのではないかと思う。戦闘シーンが劇場版レベルだったもの。次の86話における作画と全く質が違う。作画枚数かなり使ったのだろう。作画がいいとあんなにもおもしろくなるのである。