誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

ウクライナの人たち

ニュース見てて気づいたんだけど、ロシアとウクライナの現地の人たちって誰もマスクしてないよね。なのにウクライナの人は来日したらマスクしている。何のためのマスクなのか。なんかもう意味がわからない。アメリカ大リーグの大谷翔平のニュースでも誰もマスクしてない。確かアメリカでは、野外ではマスク不要って方針なんだっけ?忘れたけど。

このまま世界中でマスクしてる国は、日本とその周辺の中国や韓国だけになってしまうのだろうか?いつまでマスクなんかしてるのやら。アホらしい。マスクなんてもうやめようよ。