誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

ノーマスク集団

私の家にはテレビがない。アマプラ会員でアマプラで十分なのと、受信料払うのも嫌なのもある。なのでテレビ見るのは職場のテレビである。仕事中の暇な時間帯とかに目に入るわけだけど、今日の夕方に何チャンネルか忘れたが、ノーマスク集団について特集していた。
当然だが、おかしな集団として取り上げられていた。ただ、批判するにしても「陰謀論」とか「デマ」のレッテルを貼るだけ。なんでデマで間違いなのか説明がない。
私はコロナは存在が証明されてないと考えてない。実際に感染して寝込んでたわけだが、感染する前から別にコロナはないと思っていない。ただし、外でマスクはいらないと思ってるし、マスクなんてみんなファッションでつけてるだけだろう。あんなものに何の意味があるのかわからない。ワクチン打たないと「反ワクチン」のレッテル貼りされるのは怖いなと感じる。別にコロナを怖いと感じようがどうでもいいと感じようが勝手でしょ。
マスクさせたいなら外でマスクする意味を論理的に説明してほしいわ。テレビのニュースは見ててイライラするから家でテレビ見なくなったんだよな。