誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

いやはや忘れてました

久々の更新をこんな夜中にやるのもどうかと思うけど。
今やってるハルヒ二期。見ていて違和感を感じてしまう。ハルヒがしゃべるたびに平野綾の姿が浮かんでしまって、ハルヒというキャラに入り込めない。どう演技されようが平野綾だ。演技が下手だからだろうか。しかし一期の時には感じなかったことだ。
それにハルヒに限らず平野がやってる全てのキャラも、キャラに合ってないというか、本人がどう役作りをしようが平野綾個人の印象が強すぎて違和感ありあり。これは平野綾という声優が個性的な外見で、しかも雑誌などでの露出が多すぎるからだろう。声優の顔出しもほどほどにすべしと感じる。