誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

授業のはじまり!

今日から新学年として最初の授業がはじまった。私は午後から授業なので朝起きるのが遅くて済んだ。本当なら月曜日は休めるはずだった。「だった」と書いたのは去年、ある科目の単位を落としてしまったせいで、また受講しなおさないといけなくなったからだ。選択科目だったらまだしも必修科目だからね。
しかも、落とした理由が「テストの日を勘違いして当日、大学にいかなかったから」というものだ。自分でいうのは可笑しいかもしれないけれど、私はいたってマジメな学生だ。普通にやってりゃ、ちゃんと単位は取れたはず。実際にテストをきちんと受けた科目は無難に単位がもらえている。ほんま、もう一回受けなきゃいけないだなんて屈辱的。