誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

久々にナンパした結果

今日用事で大阪の難波に来ていて、ついでに女の子をナンパした。女の子は21歳の大学生だった。彼女は道端でSNOWっていうアプリで自撮りしていたところを「なんのアプリ使ってるんですか?」と声をかけた。結果はLINEゲットでサヨナラであった。

反省点とまとめておく。最初の声掛けの時点でかなり反応が良く、ノリの良い可愛い子だった。正直焦ってしまって、ちゃんと話せなかった。大学のこととか、就活のことなどをもっと聞いておくべきだった。大学生と話すのが久しぶりすぎたのも焦ってしまった要因だろう。次回は大学生活やバイト、就活などについて深堀りした質問をしようと思う。

それから今日の彼女はもう帰るということだったが、時間的に遅くなかったからご飯に誘うべきだったか。「おなか空いてる?」とか聞けば良かった。緊張のせいでうまく話せずlineだけ聞いて逃げるような形になったのは大いに反省すべき点だ。

というわけで今度、ナンパした相手が大学生だったら上記の反省点をいかして会話しようと思う。ちなみにゲットしたLINEに連絡するかは微妙。気が向いたら連絡するかな。