誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

タレントが政治に関わらないでマジで

日本の国民は、どうも景気がこれから良くなると根拠なく思っているようだが、これはマスゴミが悪い。ちゃんと物価下落率とか失業率の増大を大きく取り上げるべきだ。それといい加減に橋下や東国原みたいなタレントを良識ある政治家みたいに報道するな。腹立ってくる。私はこの二人のせいでタレントから政治家になることを批判的に思うようになった。まともな人は、タレントが政治家になるとろくなことがないって気づいてるはずだ。こんなクズ二人にこれ以上景気や政治をむやくちゃにされるのはごめんである。