誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

橋本知事賛美一色

政府発行紙幣に対する反対派がガタガタうるさい。反対してる奴って御用評論家とか芸能人とか経済オンチの政治家だけじゃん。私の知ってる限りにおいて、経済学者は推進していて、反対してるのは素人だ。政府発行紙幣マリファナだの国債と同じだの(笑)って言ってる政治家は消えてね。
特に関西の情報番組「ミヤネ屋」って酷いね。今日、政府発行券が議題になってたのだけれど、経済のド素人が集まってみんな反対って。しかも橋本みたいなポピュリスト賛美してるしね。だいたい、関西の情報番組は橋本に批判的なこと言わないよな。偏向もいいところだ。そんな報道ばっかなんだから支持率高くなるのは当たり前だろう。過激なこといって人気とりをする典型的なポピュリストとそれに踊らされる大阪府民という構図が滑稽だ。ほんと大阪府民はアホばっか。私も大阪府民(笑)。
橋本知事は教育に熱心らしく、バウチャー制度なるいろんな人から問題点を指摘されてる(というかイギリスで失敗した)制度を導入するようだけれど、お金は?日本って先進国中国の教育投資が低いんだけれど、教育に口は出すのに金は出さないって(笑)
黒字にしたのがそんなに偉いのだろうか。不景気の時に公共投資減らして余計に景気悪くするなんて馬鹿。橋本賛美一色の関西の情報番組でもいわれていたように、来年以降の税収入は大幅に減ると思われる。そうなってもなお、財政再建とか抜かすんだろうか。死ねばいいのに。