誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

学内図書館利用講座

今日というかさっき、大学内にある図書館の利用方法のレクチャーを受けた。本来ならゼミの時間だったけれどゼミの先生が卒論に向けて受けた方がいいと言ったので他のゼミの人達と一緒に講座を受けたのだ。しかし講座内容を私は全部知っていた。何故なら去年も一度受けたから。また、受けていなくても自然とわかるような内容だったので、はっきり言って時間の無駄だった。
で、別に今更聞く価値のある内容でもないので別のことをしていた。それは自分のHP作成だ。別の科目で最終的に自分のHPを作成し、それを提出。そして先生がそれを評価するという趣旨なのだ。私は学内図書館利用講座をフルにそっち方面に利用してやった。ま、それならそれで一応、課題が進んだわけで「時間の無駄」ってのも言いすぎか。