誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

資格取得に向けて決意表明

マイクロソフトスペシャリストを得るための講座に関する大学の説明会に昨日出席した。講座短期集中。一気にwordとexcelの両方をゲットすることも可能だ。私は昨日の説明会に参加して両方ともゲットしようと誓った。ただ一講座につき\25,000もするため、両方ともとなると学生にとっては結構大きな出費。でもでもそれでも頑張ると決意した昨日の私であった。
で、今日から講座費用のために節約することを決めたのであるが、まず第一に弁当を持参することを毎日欠かさずにしたい。前から弁当が多かったけれど、面倒だったので最近は食堂に行くことが多かった。出費を減らすためにもおにぎりだけでもいいから家から昼食を持参しよう。あとは財布を持ち歩かないこと。最底限必要な定期と学生証だけを所持して大学に行くのだ。私はお金があると例え少なくても何か買ってします悪い癖がある。それならば持ち歩かないのが一番だ。
まあ、上記二つは余裕でクリアできそうだ。