誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

朝日は何処の国の新聞?

わが国における反日・親韓マスゴミといえば朝日新聞だけれど、その朝日の芸能ニュースに気になる記事を発見した。内容は以下のようなものだ。
■「清純美女」ハン・ガインが「魔女」に変身(朝日)

 「清純美女」ハン・ガインが、邪悪な「魔女」に変身して今春のテレビ劇場に戻ってくる。新しいSBSの水木ドラマ「魔女遊戯」(脚本キム・ウォンジン、演出チョン・ギサン)のヒロイン、マ・ユヒ役に起用され、相手役チェ・ムリョン役のジェヒと共演する。

へー、ふーん。で、誰?

 これまで初々しく清潔なイメージで人気のあったハン・ガインだが、大きく変身した演技を見せることになりそうだ。

いや、これまでも何もこいつのこと知らんから。ヨン様とかだったらわかるけれど、何でこんな無名のバ韓国人タレントを記事にするんだ?他に書くことないの?っていうか、朝日新聞の芸能欄って糞つまらないよね。日本の芸能人についてまともに取り上げないくせに、バ韓国の無名芸能人を記事にするなんて、一体この新聞は何処の国の新聞なのだろうか。