誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

あるある大事典の最後

終わるんですってね。あるある大事典。スポンサーの花王がスポンサーの座を降りた。他にスポンサーが見つからないから終了だって。まあ、視聴者は騙されたのは今回だけ、と思ってるのかもしれないけれど、納豆ダイエット以前からずっと騙され続けてきたからね。「あるある」が垂れ流したウソで主要なものは、私の知る限りでは

などが挙げられる。他にもある、というか非科学的な内容ではなかった放送ってあったっけ?全部がトンデモだったと思う。
各種報道によると、関西テレビは過去にも不正があったか調査するとのこと。そうなれば全ての放送がトンデモでしたってことになりかねないよね。むろん、関西テレビの信頼もがた落ちになるだろう。そして、納豆ダイエットに騙されていたことに気付いた馬鹿も「みのもんた」の「おもいっきりテレビ」に騙され続けることだろう。馬鹿は死ななきゃ直らない。