誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

ミクシィ更新してないw

「最近更新してないよな」と友人から言われた。確かにしてない。更新できないほど忙しいとかではなく、単に忘れていただけなのだけれど、ミクシィなんかつまらんから更新しなくていい。私は友人の日記を読んでレスしてあげるのが苦手だし、会ったこともない奴にそこまでやるはなおさら嫌だ。日記を書くにしても「はてなダイアリー」に機能面で極めて劣ると言わざるをえない。
もうちょっと機能面を改善してくれたらブログとして使えなくはない。とはいえ、知り合いに見られていると考えると日記の内容も限定されるだろう。例えば、私のここ最近のエントリーは経済ネタが多い。リアルの友人には興味のない話だと思う。しかし私は興味あるから書いてるわけであり、友人に読ますことを考えて日記を書くとなると、経済ネタは使えない。あまり毒舌にもなれないしね。