誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

パソコンを買った

先週、自分専用のパソコンを買った。前々から買おうと思っていたのだけれど、費用のことで悩んでいた。しかしジョーシンが在庫処分セールをやっていたので7万以下でデスクトップ型パソコンを購入することができたのだ。
この製品、安いだけあってOSは最新のVISTAではなくXpであり、初期設定やらが全くできていない状態だった。初期設定やらを行うだけでパソコンを使い慣れていない私にはかなりの労力を費やすものであった。丸一日それに時間をかけた。だって間違えて2回も初期化してしまったんだもの。
肝心の使い心地だけれど、インターネットがかなり使いづらい。今までこのブログの更新やyoutubeの利用は大学のパソコンを使用していた。ところが私が買ったパソコンはまずyoutubeで動画が見れない。いや、完全に見れないこともないけれど2,3秒で固まるのだ。大学のパソコンではこんなことにはならなかったのでかなり戸惑っている。というか、youtubeニコニコ動画でアニメやらが見れないんじゃ何のために自分でパソコン買ったのかわからない。
まあ、これは買ったパソコンが悪いのではなくうちのネット環境が悪いのだろうが。そのためクリックしてもなかなか画像が表示されなかったりする。そして次のページが開くまで長い。ほんと買ったばかりではあるが、これにはまいったわ。