誹謗中傷ブロガー広尾晃の痛い発言を検証する

アクセス数稼ぎのためにプロ野球選手を誹謗中傷し、毎度のようにコメント欄で読者から論破されて逆ギレおこす広尾晃さんのウォッチしていきます。

レイミの可愛さは以上

aztv2007-12-19

バンブーブレード第12話でレイミがまたやってくれた。ユウジに対するあの子悪魔ぶりは最高だった。激しく萌えさせてもらったよ中原麻衣。大体、キャラデザだけでもあのアニメの中でトップクラスの可愛さを誇るのに、さらに小悪魔でSっ気があるときたもんだ。Mの私にはたまらないキャラだ\(^O^)/。
なお、ウィキペディアのバンブーブレードの項によれば、レイミは別に剣道ができるわけではなく、物語の核心に絡んでくることもなさそうだ。つまり、彼女の存在はアニメ(あるいは漫画)をおもしろくするために‘おまけ’にすぎないってことだろう。まあ、ありがたい‘おまけ’ではあるが。取りあえず中原麻衣はグッジョブだ(・∀・) 。
あ、そうそう。東さんがやっとこさ剣道をやってたよ。レイミが愛おしすぎて忘れてたわ。因みに声優は佐藤利奈